かいえむブログ

自分のポケットに名言を

最初の一歩は超簡単な応募をする〜副業編〜

副業と言っても何から始めたら?

そんな事を考えながら副業元年を過ごしていました。

 

出来るだけハードル低い副業ないかな〜とランサーズを使い探していたら…出会ってしまいました。

 

キャッチコピーやネーミングを考えて応募する敷居の低い分野があります。

 

儲かるか儲からないかは別として副業に参加してみたという応募した経験が必要です。

※ゆる〜く壁を壊しちゃいましょう。

 

前に進んでいる感を出れば人間はヤル気になって真剣に取り組む様なツクリになってます。多分。

 

副業をやってる側の人間ですよ〜と言える様になりましょう。とりあえず。

 

今の状態で確実に言えるのは何かに応募しなければ何も現状は変わらないって事ですね。