かいえむブログ

自分のポケットに名言を

【恋愛】肉体関係から発展するには?

今回は”恋愛”がテーマです。

 

 

その前に簡単な自己紹介です。

自分はコロナショックの中、DENSO期間工を早期満了して職業訓練校を受講しながら転職活動「約3ヶ月間」で「地方が本社にある東証一部上場企業」に内定しました。

恋愛要素が皆無な自己紹介です。

 

 

結論から言います。

肉体関係の”2回目”を”許可しない”事です。

 

 

人類も含めて生物の目的は”遺伝子の伝承”です。

本能的な”男性の性戦略”は乱交による遺伝子のバラマキです。

対して”女性の性戦略”は優秀な遺伝子の獲得と”資源の獲得”です。

 

 

男性にとって”肉体関係の達成”はゴールです。

肉体関係を結んだ後に”冷静になる”のが男性です。

要するに”賢者タイム”です。

 

 

女性にとっては”肉体関係の達成”プロセスです。

肉体関係を結んだ後に”情熱的になる”のは女性です。

男性の資源をより獲得する為には”好き”と錯覚します。

 

 

言い換えると肉体関係を”簡単に許さない”事が女性にとっては合理的な戦略です。

”2回目”は信頼関係を結んだ後と誓約させる事です。

 

 

 

⏬ブログ実験中


恋愛観・結婚観ランキング