かいえむブログ

自分のポケットに名言を

”アート”な感覚を磨いてみよう

今回は「アート」がテーマです。

 

 

その前に簡単な自己紹介です。

コロナショックにより、DENSO期間工を早期満了後に「3ヶ月間」で「地方が本社にある東証一部上場企業」に内定しました。

 

 

社会派ブロガーのちきりんさんのvoicyを聞いて思いついた事を紹介します。

⏬ちきりんさん

 

 

今回、ちきりんさんは 「ロジック」x「マーケット」x「アート」が人の心を打つ豊かな発想となりアートを磨くでコンテンツの深みが出すために美術館に行かれているとの事です。

 

 

休日に美術館に行く前に”どうしたら家で感性を磨ける”のか本棚を調べたら”良い本”を見つけたので紹介します。

⏬今回紹介するのは”絵本”です。

翻訳できない世界のことば

翻訳できない世界のことば

 

 

 

効率だったり、生産性だったり、お金の事だったり。

自分自身はロジックだったりマーケットだったりに関心が行きがちです。

今年のワクワクする目標に”アートに歩み寄る”事を加えて良かったと思いました。

 

 

以上になります。

ありがとうございました。

 

 

⏬ブログ実験中


マインドフルネスランキング