かいえむブログ

自分のポケットに名言を

”睡眠”を舐めたらいかん

今回は「睡眠」がテーマです。

 

 

その前に簡単な自己紹介です。

コロナショックにより、DENSO期間工を早期満了後に「3ヶ月間」で「地方が本社にある東証一部上場企業」に内定しました。

 

 

独白です。フィッシング詐欺に遭いました。

アイフォンが100円で購入できる”キャンペーン詐欺”です。

 

 

今日のコンディションは”睡眠不足”です。

マインドフルから程遠い状態ですが発見がありました。

 

 

今回の経験は”知的謙遜の一歩”になるということです。

睡眠不足によって”判断力が鈍る”事を学習できました。

 

 

自身の中で”知的謙遜の種”を持ち育てること健康な状態の土壌を肥す事が今回の”失敗の成果”です。

 

 

以上になります。

ありがとうございました。

 

 

⏬ブログ実験中 


マインドフルネスランキング