かいえむブログ

自分のポケットに名言を

期間工で【人生更生】

期間工

更生の始まり

人生で最初から期間工になりたがっている人は存在しません。

自分も含め「期間工を選択した」背景には様々な物語があったのでしょう。

 

自分の人生を更生する目的として期間工を選んだ事は結果的に「正解」でした。

実際に「行動した人」も「これから行動する人」も現状を「マシにしたい」と願う感情には共通点があると思います。

 

けれど、「願う感情だけ」で人間は良い方向に変化しません。

今の自分を理解して受け入れる事、現状に対する対策の実施でしか変化はあり得ません。

 

そのためには心身の余裕が必要です。

今の状況に「消耗」していると感じているなら環境を一気に変化できる可能性が多大な期間工理に適った選択です。

 

変化した環境で過ごす過程更生か否かの分岐点です。

人生の更生

マネーの拳

⬇️ブログ実験中 


期間工ランキング