かいえむブログ

自分のポケットに名言を

【健康】意味を求めすぎない

今回は”健康”の話です。

大部分が個人的な体験と意見になります。

ご容赦ください。

 

 

先日一人で登山に行ってきました。

頂上に到着したら”4人組の男女”が”YouTubeを撮影”している場面を目撃できました。

 

 

楽しそうに撮影している人達を見て意味を求めないで”暮らし”や”感じ”を発信することに”価値がある”のだと思いました。

 

 

”意味がある”=”価値がある”ではなく和気藹々と”遊びを楽しんでいる”ことで感情が動くのだと思いました。

 

 

彼らの目標は存じ上げませんが、”遊びを記録する仲間”がいることは自分には”ないもの”だと思いました。

 

 

↓ブログ実験中


住まいランキング