かいえむブログ

自分のポケットに名言を

【情報共有】UNCOMMONを受講したら人生変わるの?

現代詩人のかいえむです。

このブログでは今の状態よりも少しでもハッピーにする事をテーマに記事を書いています。

 

今回はビジネススクール「UNCOMMON」がテーマです。

以前、転職期間中に「TECH CAMP」を受講しました。

kaijin-m.hatenablog.com

 

その時の自己投資は業界は違いますが”転職成功の要因”になってくれました。

その時の経験もあったのでビジネススクール「UNCOMMON」を受講しました。

 

現在、受講中ですので詳しくは書けませんが”受講して良かった”と思っています。

「UNCOMMON」では思考力・文章力・コミュニケーション力の三つの基礎を教えてくれます。

 

①思考力を鍛えて「頭の切れる人物」

②文章力を鍛えて「影響力を持つ人物」

③コミュニケーション力を鍛えて「異性にモテモテの人物」

 

上記を兼ね備えた「超人の基礎」を教えてくれます。

気づかない内に急激に変化する体験をする事ができます。

 

自分にとって人生初のビジネススクールです。

少し料金も高いです。

しかし、IT業界で注目されている会社の仕事の手法を学ぶ絶好の機会になります。

 

以上になります。

ありがとうございました。


名言・格言・金言ランキング