かいえむブログ

自分のポケットに名言を

期間工の【出会い】マッチングアプリ活用術

f:id:Kaijin_M:20200301150958p:plain

「出会い」を工夫する。


工場は「圧倒的に男性職場」です。部署によって女性が全くいない職場も多いです。

(自分の職場も女性はゼロです)

異性と「一年近く会話をしていない」事もあります。(自分です)

 

気が狂いそうだったので「マッチングアプリ」を利用して「90日で10人」と出会う事ができました。その際の活用法を紹介します。

 

【利用時期はを狙う】

男女問わず夏は開放的な気分にさせます。

イベントも多く利用者が最大になる「6月〜8月」が狙い目です。

 

【返事をしたら非表示にする】

女性は超多数のメッセージ男性から来ます。

女性からの「返信が来ない」場合が「大半」です。

返信のないメッセージに意識しても時間の無駄です。

即、非表示」にして次の異性を探す。

返信が来た相手に集中する事です。

 

【身体を鍛える】

だらしない体型を許すのは「超少数」もしくは似たもの同士です。

大多数を選定」する女性側を「想像」して「最大効果」を狙うためにはだらしない体型は「卒業」しましょう。健康と体力の自己投資は「効率が最も良い」と確信があります。

 

【職場恋愛】

期間社員の「職場恋愛はリスク」です。

女性社員を気に入っている権力者がいる場合、その方と距離を置きましょう。

職場から「問答無用で飛ばされる」場合もあります。

工場はクローズな職場です。「噂の拡散速度」は半端がありません。

職場恋愛は「別部署の方」か「隠密なお付き合い」をお勧めします。

 

⬇️ブログ実験中 

 
期間工ランキング